丼チェーン

豚から丼/なか卯3

IMG_4420
なか卯の新商品「豚から丼」。薄切りの豚のから揚げに、パンチのあるペッパー。
自分的にはスマッシュヒット。

シャリアピンソースハンバーグ定食/松屋3

IMG_4417
松屋の新商品「シャリアピンソースハンバーグ定食」。煮詰めた玉ねぎと、にんにくが
絶妙です。これは旨い。最近の松屋はハンバーグに力が入っていますねえ。

海老マヨとチキンカツの合い盛り丼/かつや3

IMG_3684IMG_3686
かつやの期間限定「海老マヨとチキンカツの合い盛り丼」。海老マヨにはエビフライを
使うという意欲作です。なかなか旨かったです。

旨辛親子丼/なか卯3

IMG_3548
なか卯に新登場した「旨辛親子丼」。ちょっと、辛すぎ・・

炭火焼きほろほろチキンカレー/すき家3

IMG_3516
すき家の期間限定「炭火焼きほろほろチキンカレー」。確かにホロホロ・・

かつやのトリプルカツ丼/かつや3

IMG_3493
今夜はかつやの期間限定「かつやのトリプルカツ丼」。カツ丼、牛丼、親子丼が一体に
なったもの。まさに、丼界の三国志。国境では、三つ葉、紅生姜、蒲鉾がせめぎあう。
贅沢な逸品でした。

炙り十勝豚丼/松屋3

IMG_3483
松屋の期間限定「炙り十勝豚丼」。甘辛の炙り豚肉がたっぷり。いい感じです。

味噌チキンカツ丼/かつや3

IMG_2967
かつやの期間限定「味噌チキンカツ丼」に温泉たまごをトッピング。鶏つくねとチキンカツ
の味噌カツです。超こってりで、パンチがありました。

天然いくら丼/なか卯3

IMG_2965
なか卯の新メニュー「天然いくら丼」。890円でこの質と量のイクラは素晴らしいです。

タレカツ丼/かつや3

IMG_2816
かつやの期間限定「タレカツ丼」。最近の期間限定丼は、駄作が続いていましたが、今回
はスマッシュヒット。素晴らしい仕上がりです。新潟のタレカツ丼を思い出します。
ちょっとボリュームがありすぎて、鶏ささみカツ2枚は持て余してしまいました。
プロフィール

ジョニー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ