2017年06月

ドイツ土産4

IMG_1627
ドイツ出張に行っていた嫁さんからのお土産。今回は文房具をオーダーしていました。
ロイヒトトゥルムのノートとパーカーのボールペン。いい感じです。

馬賊(ラーメン/東京・日暮里)3

IMG_1590
「マツコの知らない世界」で紹介されていた日暮里の「馬賊」。こちらは手打ラーメンの
お店です。店頭ではバンバン迫力のある音をたたて麺を打っています。
「馬賊冷やし中華」。けっこうピリピリきます。不揃いの麺がいい感じです。

宇奈とと(うなぎ/東京・神田)3

IMG_1588
神田の「宇奈とと」で夕食。ここは、格安鰻丼のチェーン店です。
うな丼はワンコインの500円から。1000円のうな丼ダブルと肝吸いを注文。
ふっくら柔らかく1000円にしては十分なうな丼です。ごちそうさま。

かぶき(いわし料理/東京・神田)3

IMG_1587
神田のいわし料理の店「かぶき」で昼食。ワンコインの刺身ランチは、いわし、鯛、
カンパチの三点盛り。コスパ高いですねえ。

ザ パイ ホール ロサンゼルス(カフェ/東京・新宿)3

IMG_1586IMG_1585
ロサンゼルス発のパイ専門店「ザ パイ ホール ロサンゼルス」でモーニング。

IMG_1584
チーズとマカロニが入ったセイボリーパイ「マック&チーズ」を注文。
ちょっぴりアメリカ気分になれました。

えびのや(天丼/東京・高田馬場)3

IMG_1582
高田馬場の「えびのや」で夕食。大阪から進出してきた天丼チェーンです。

IMG_1581
天丼は海老の数を指定できます。玉子の天ぷらがついているのも嬉しいです。
でもやっぱ、格安天丼チェーンでは「てんや」に勝るところなし・・・

モンスナック(カレー/東京・新宿)3

IMG_1580
新宿のカレー屋さん「モンスナック」で昼食。カツカレーに生玉子をトッピング。
ルーはほとんどスープ。人生史上最もシャパシャパのカレーでした。超満腹です。

特製チキン南蛮弁当/塚田農場 OBENTO & DELI3

IMG_1579
上野エキュートの塚田農場で「特製チキン南蛮弁当」をテイクアウト。
からあげグランプリで金賞を受賞したチキン南蛮です。やっぱチキン南蛮最高です。

厚切りフレンチ/パスコ3

IMG_1573
パスコの「厚切りフレンチ」。しっかり染みたフレンチトーストでした。

うな重/なか卯3

IMG_1574
暑くなってきたので、なか卯で「うな重」。そろそろ、鰻の季節ですねえ・・・
プロフィール

ジョニー

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ